はい6日も容量オーバーですよ

それはそうと
【のまネコ】「よく知らないけど、2ちゃんねらー喜ぶかと」 エイベックス社長、謝罪?で収拾図るも…逆に非難の嵐★25

881 名前: 電凸 ◆blMzaBUmp. [sage] 投稿日: 2005/10/09(日) 13:46:04 id:bFgvaDpY0
不信に思われてる方がいるようですが、まとめサイトの管理人さんが電凸したらどうでしょうか?
そうすれば代表として結論付けできますし。

聞く前に確認すること
・電話に出た人の名前をチェック。
・折り返し電話などでこちらの住所氏名電話番号を聞かれる。
・相手側がゴネたら、大阪弁に切り替える。
・赤坂署の刑事課は裏金つくりや返金訴訟をされている。(弱み)

教える必要はないといった感じに言われたら「そういった隠し体質が裏金作りや返金訴訟を起こされた原因と思われませんか?」
などとその隠し体制を問いましょう。大阪弁でその「返答次第ではあなたの名前と録音を公開します。」は武器にもなります。

すごいな、警察にまで喧嘩売り始めたよ。
死ねばいいのにね。
ヤクザのやり方と何が違うん?


つかこれが正義だと思ってる一部の人が暴走して犯罪行為起こして逮捕されて全員死ねばいいのに。
誰にも迷惑をかけない形で死ねばいいのに。
そいつの体だけマイクロ波が照射されて死ねばいいのに。
階段で躓いて死ねばいいのに。
鼻くそで窒息して死ねばいいのに。
「社会に出てないな?」と言われて死ねばいいのに。
「悪いのは一部の人間だ」と言いながら死ねばいいのに。
つか普通に死ねばいいのに。


洗脳とかそういう問題じゃないね、ただの馬鹿だね。
死ねばいいのに。