笑ったその2

http://www6.atwiki.jp/monasaver/pages/29.html

結論としては、2ちゃんねるサイドとしては著作権を所有しているものではなく
またそれによって利益を上げることが目的ではないので
一切の金銭は必要ないという返答を受けました。

しかし、弊社ではAAを使ってプロモーションを行うということもあり
ロイヤリティを2ちゃんねるに供託し、将来的に著作権者が見つかった場合はその方に、
一定期間(期間は未定です)見つからない場合は、それを管理人個人の収益にするのでなく
2ちゃんねるの環境維持(サーバー代)などに運用するという提案をしました。
その提案には2ちゃんねる管理人も同意しております。

あれ? モナー2ch維持のために使われているよ?
みんなのために使うんじゃなかったんだっけ?
おかしいなー。
サーバー代に使っちゃったらだめなんじゃないのー?
あれー?
これも一部の人メソッドで終わらせちゃうのかな?