へぇ

http://l-will.hp.infoseek.co.jp/

公開質問項目

1. 「モナー」等と「のまネコ」は、全くの別物と解釈してよろしいのでしょうか。
2. 「のまネコ」とは何を指しているのか、具体的にお答えください。
文章で難しいようであれば、図でも結構です。
3. 御社スタッフが最初に見た動画と御社発売の「恋のマイアヒ」PVと御社販売の「のまネコ」グッズについて、
相違点を具体的にお示しください。文章で難しいようであれば、図でも結構です。
4. 「モナー」等に該当する、モナー以外のキャラクター名を全てお答えください。
名前がわからない若しくは不明確な場合は、図でも結構です。
5. 既存の『「モナー」等のアスキーアートキャラクター』とは、どういうものだと認識されているのか、
具体的にお答えください。
6. 加えた『新たなオリジナリティ』とはどの部分ですか?
既存のAAキャラクター及び質問4でご回答いただいたキャラクターと比較の上、
全てを具体的にお答えください。文章で難しいようであれば、図でも結構です。
7. 既存のAA及びAAキャラクターを、イラスト化・立体化させたものに対しての制限はありますか?
具体的にお答えください。
8. 今後作成されるAA及びAAキャラクターに関して制限を設けることがあるのか、具体的にお答えください。
9. 御社で販売されている「恋のマイアヒ」の販促に関わるキャラクターは「のまネコ」以外にもありますか?
ありましたら、名称と何を指しているかを具体的にお答えください。文章で難しいようであれば、図でも結構です。
10. 本状の回答内容は、御社の総意とみてよろしいですか?

こんなもん簡単にスルーされるだろ。
答えようがない質問が多すぎる。
「「モナー」等に該当する、モナー以外のキャラクター名を全てお答えください」って
そもそも「モナー」等というのはどこに書いてあるものなのかちゃんと示していない。
例の文章のことを言いたいんだろうが、こんなもん質問者が後から何とでも言い換えることができるので答えようがない。
だいたいお前ら後から後から類似品作ってるだろ。
つか質問するならもう少しまともな質問があるだろ。
これらが回答されたとしていったい何の進展があるんだ?
ま、結局嫌がらせなんだろうな。
答えれば揚げ足取り、答えなければモラルだの何だの。
それにしても公開質問状を捨てハンで送るとは思わなかった。
最低限代表は実名を明らかにすべきだろ。
トリップがついてれば個人特定ができるとかそんな言い訳は社会では通用しませんよ?
擬古猫もこんなのに関わってると一緒に馬鹿にされるぞ。
早く帰っておいで。