違うよ

http://www.geocities.jp/doronumaneko/
見る気もしないので観想とかそういうのはありませんが、ゲストブックでここのURLを貼ってるのは俺じゃないからね。


追記
途中まで見た。
何でこんな嘘つくん?
何で自分たちばっかり正当化するん?
これ、君らが一番嫌ってた捏造じゃないのん?
なんでほたるすぐしんでしまうん?


つか非常に危険な兆候だなぁ。
捏造話で人の同情を引くなんてやってはいけないことですよ。
大きい町とやらは本当に
「あいつらは金儲けもできないくだらない奴らだ」と言いましたか?
「きみたちのものだったという証拠はあるのかね?」と言いましたか?
「売れる絵を描けない奴はいらない」と言いましたか?


何で嘘ついてまで他人をけなすの?


それよりこんな適当に作った話に感動する奴がいっぱいいいるってのは
やっぱり彼らはカルト化してるんだろうなぁ。
そのうち宗教になってもおかしくないな。


あと、人のものを切り貼りするのはテクノとかダンスミュージックでは(今は知らんけど)
当たり前のことですよ。

人にばれなきゃオリジナル
濃いも薄いもミクスチャー
人のモノでもサンプリング
全部まとめていただき


電気グルーヴ/マイアミ天国

それまで否定するとコラージュまで否定することになる(アイコラはともかく)ので注意。
もちろんそれは著作権問題とは別の話。