mixiですごい物を見つけた

画像転載するのは勘弁しておいてやる。
ただ、その中に写っていたチラシの内容が酷すぎるので転載。

AAはみんなの物


AAキャラは記号や文字で書かれたもの以外に、手描きで
描かれキャラ化されたもの全てが、ネット住人みんなの
物です。
企業等による営利目的での独占(商標登録・著作権
主張)は禁止します。


趣味での創作や、書き込みはおおいに結構!!


*ココに描かれてないキャラ*1ももちろん含みます



2005年 9月12日 ネット住人一同

おいマジでふざけんなよ。
勝手に意見まとめたような嘘つくなよ。
何だ、ネット住人一同って。
昨日のコメント欄で2chは組織じゃないとか言ってる奴がいたよな。
どこが組織じゃねえんだよ。
ふざけんな。
ココに描かれてないキャラってことはぁのキャラもあめぞうのキャラもお前らが勝手にみんなの物にするつもりか?
何でお前が「みんなの物」であるAAの企業利用を禁止できるんだ。
いい加減にしろよ。
知らないうちに全てのAAが2chの物にされるぞ。
暴挙だ、暴挙。
もう一度言う。
ふざけんな。

*1:実際にはAAのイラストが描かれている