2年前

2log.net

FLASH無断転載についてひろゆき氏が発言
122 :ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ :03/05/28 19:56 ID:???
出版差止めとかやる人いないんですか?

123 :Now_loading...774KB :03/05/28 19:56 ID:???
>>121
黒作品そのものが既に犯罪です。

124 :Now_loading...774KB :03/05/28 19:59 id:hkHuPaMz
>>122
ギコ猫騒動の時と比べて事情が込み入りすぎてると思われ。

125 :ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ :03/05/28 20:02 ID:???
黒作品は、音楽版権の未払いにすぎないので、
別に犯罪ではないかと、、

ギコ猫のときと違って、著作権者がはっきりしてるので、
裁判沙汰にしやすいと思われ。。

132 :ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ :03/05/28 20:20 ID:???
黒作品を出版社として出版してるほうがまずいわけで、、、


という意見でした。
それに対してはこんなレスが↓

130 :Now_loading...774KB :03/05/28 20:08 ID:???
>>125
それで、黒作者に料金の請求がいって
結果的に黒作品が見れなくなるのは避けたい

163 :Now_loading...774KB :03/05/28 21:00 ID:???
やめろやめろ、訴えるなんて止めてくれ
正規の金払ってまで黒作品作る作者なんているもんか
おれはもっと黒作品を楽しみたいんだよ
お前ら、お祭りムードに流されて大切なものを見失ってはいないかい?

ノーコメント。