何こいつ甘えてるの?

http://d.hatena.ne.jp/iduru/20050911#p1
小中高と頭を叩き割られたり背中に虫を大量に詰められたり
グラウンド馴らしのローラーで足を轢かれたり机が無くなってたり辞書が引き裂かれてたり
暴力で失神したり授業中に顔面を殴打されて流血したり
どうでもいいことで反省文を書かされて教師にその全文を他の生徒の前で朗読されて
「こんな反省の態度が無い反省文を書く馬鹿がいる」などと罵倒されたり
好意を寄せた子に書くのも嫌になる罵倒をされたり
それ以外にも書くだけで何時間もかかるようないじめを受けた俺ですが
こういう馬鹿は本当に死んだ方がいいと思う。
馬鹿か。本当に救いようが無い。死ね。
世の中お前なんかより不幸な境遇の奴なんか五万といるんだよ。
ネットで、blogで自分の意見を表明できてる。
クスリがないと生きていけないが、そのクスリは手に入る。
字が書ける。読める。
知人がいる。
みんなに賛同される文章が書ける。
自分が分析できる。


それなのに何が「孤独から抜け出せない」だよ。
抜け出す気が無いだけだろ。
自殺未遂すれば偉いのか。
勝手に人をお前と同じ境遇にするな。
お前はただの負け犬だ。
努力しろとは言わない。
ただ、最初からあきらめてるような奴は死ね。
そう言われるのが嫌なら這い上がってこい。
泣き言から何が生まれるんだ。
這い上がるつもりが無いのならその地に安住して他人の言うことに耳なんか貸すな。
言われるのは嫌だ、でも言われる立場からは抜け出せない。
そんな奴は死ねよ。


ちなみに俺は生まれてこの方彼女というものがいた例がないが
だからと言って非モテという言葉に何の不満も無い。
だって何もしてないんだから。
何もしてない、何もできないのにいちいち反応する奴の神経を疑うわ。
死ぬほどの努力をしてから文句言えよ。


逆に俺が凹むわ。
こんな泣き言馬鹿にさえ賛同者がいるのに。
俺の携帯電話はここ数年脅迫と借金取りと間違い電話しかかかってきてないぞ。
何だ、死ぬべきは俺か。