居酒屋

kusakabe問題がまだ続いてるようだけれども
mixi居酒屋説」ですべて解決できそうな気がしてきた。
つまりmixiは居酒屋であって、ユーザーはその店でだべってる人なんだよね。
で、その人たちが楽しくおしゃべりしてるところに泥酔客が
「おいおいおねーちゃんたちそれは違うぞ」
とか絡んでるんだよね。ビニールだのポリだのと。
んで、絡まれた方は店長に言うんですよ。
「変な人がいて絡んで来るんです!」って。
んで店長がその人を追い出すんだけど
なんか意気投合しちゃった泥酔客がまたその客を連れてきて
「おい! 正当な理由なく追い出すとは何事だ!」
とか言い出しちゃったんですな。
んでぎゃあぎゃあ騒いでるんだけどみんな酔ってるから収拾がつかないんだよね。
店長もその客を追い出すんだけどそのつど酔っ払いがその迷惑客を連れてきてるんですな。
んで酔っ払いが
「この店は客を選びやがる! 客は神だぞ! こんなクソみたいな店が存在しているのは許せん! つぶれろ!」
とか騒いでるんですな。
その店の料理食べながら。
「俺らが立ち上がって店長の間違った考えを正さないと気に入らないと追い出される店になるぞ!」
とか言ってるんですよ。
その店の料理食べながら。
そう考えると日常よくある光景だよね。
みんなその酔っ払いを生暖かい目で見てるんだよね。
店長も「まったくしょうがねえなぁ」って感じで見てるのね。
酔っ払いはものすごく気分が大きくなってるからずーっと騒いでるんだけど。


というわけなので酔いが醒めるか飲みすぎで病院に運ばれるまで放置しておくのが賢明だと思いますよ。
酔っ払いって迷惑だね。