FLASH買ってきた

選挙の話が面白かったのでちょっと抜粋。



郵政民営化に賛成ですか?
はい  72.1%
いいえ 27.9% 「公務員を志望して就職したから(32・郵便局勤務)」


あなたは小泉内閣を支持しますか?
はい  57.9%
いいえ 42.1% 「やっぱり変な人なので(35・海上保安庁)」


次の首相にふさわしい人物は誰ですか?
1位 小泉純一郎  
2位 岡田克也   「見た目(34・通信)」
3位 安倍晋三    
4位 小沢一郎
5位 田中真紀子  「裏表がない(31・軌道整備)」


次の衆院選で落選してほしいと思う立候補者は?
1位 亀井静香
2位 小泉純一郎 「自分の尊大さを思い知れ(35・保健所勤務)」
3位 鈴木宗男
4位 綿貫民輔  「引退して神主に戻ればいい(39・歯科医師)」
5位 森喜朗   「アンケートは公職選挙法に違反する可能性がある(代理人)」
6位 野田聖子  「公認されないと支持者の前で泣いたりして見苦しい(33・鉄道)」
7位 岡田克也  「中国や韓国に媚を売りすぎる(33・測量)」
            「岡田代表を総理にさせたくない人が投票したのだろう(民主党本部選対)」
8位 田中真紀子 
9位 神埼武法  「政教分離の原則を無視している(34・教育)」
10位 辻元清美  「事務所開きのためにどうしても時間が取れない(辻元事務所)」



全部読みたい人は買ってください。エロ記事も多いし。