今回の騒動で分かったこと

・運営に文句を言おうとしてる人の大半は運営と同じことをやっている
・自分が気に入らない人は罵倒してもいいが、自分が気に入ってる人を罵倒するのは許さないという人が多い
・「小学15年生」という一般人から見たら「うわ、この人やばくない?」と思われてもしょうがない表現を使う人が多い
・文章の途中に突然英単語が出てくる人は英語かっこいい病にかかっているのかもしれない
・相手を卑下した後、異常なまでに仲間との会話が弾む人が多い
・「エロゲオタだから何とか萌えとか言ってろよ」みたいに全然関係ない八つ当たりみたいな罵倒がかっこいい
・「よくいるんだよねこういう人」と訳知り顔で言う人が多い
・「昔からよく見るよねこういう人」と古参ぶる人が多い
・「さよなら」と先に言ったほうがかっこいい
・今回の話題を新聞社や週刊誌に売り込もうとしている人がいる
・人が自分と同じことをしているとなぜか怒る
・それでいて足並みが乱れると怒る
mixi依存症の人が多い
mixi政令指定都市
mixiは民主制ではなく恐怖政治だ
mixiで偉い人は他で嫌われてることが多い
・今回騒いでる人の割合は馬鹿:野次馬=1:9
・反運営の人は運営を馬鹿にしてるように見えて実際は運営の手のひらで踊らされ続けていることに永遠に気がつかない
・嫌ならやめろと言うといろいろ言い訳をしてやめない
・なぜやめないのかと聞くと罵倒される
・たぶんmixiが好きで好きでしょうがないのにそれに気づいてないだけ
mixiツンデレ命名すればすっきりしそうな気がする
・俺は飽きた