雑感とか

http://d.hatena.ne.jp/mixi_love/20050813/p1

・盛り上がってるんだけど、記事に反映できる情報を書いて下さったのは1人だけ…。記事に対する雑感とか書かれてもなー、反応に困るっつうか…。そういうのははてなブックマークにでも書けば良いと思うよ。

「俺はお前らに役立つ記事を配信するだけが仕事で、雑談とかは必要ないのでよそでやってください。つーか必要な情報だけよこせコラ」
ってことなのかね。
ならコメント欄閉じてヘッダ部分に情報求むとか書いてメールアドレス提示しておけば済む話なんだが。
どういうスタンスなのかさっぱりわかんね。
voidのことをネタにするならああいう展開になってもおかしくないってことくらい理解しておかないと。
つーか本人に教えてコメント欄に何か書いてもらえば当事者がどんな気持ちなのか分かると思うよ。