メールボム200通

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%a2%a4%ad%a4%c3%a4%c1?kid=103838
はてなは即刻id:kiya2014のIDを削除せよ。
削除も警告も何の対処もないのなら俺は24時間連続で無差別にキーワード削除予定通知を送り続けるぞ。
俺ははてな最後の良心に賭ける。
裏切られたらそれまでだ。

はてな利用規約
第3条(ユーザー名とパスワード)
7.当社が必要と判断した場合、特定の登録ユーザーに対してユーザー名、パスワードを抹消し、本サービスの利用を禁止することがあります。


第6条(禁止事項)
1. ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような法律違反行為を行ってはなりません。
  6.不正アクセス行為の防止等に関する法律に違反する行為、電子計算機損壊等業務妨害罪(刑法第234条の2)に該当する行為をはじめ、当社及び他人のコンピューターに対して不正な操作を行う行為
2.ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような社会的に不適切な行為を行ってはなりません。
  4.迷惑行為、嫌がらせ行為、誹謗中傷行為、正当な権利なく他者に精神的被害・経済的被害を与える行為
  7.その他、公序良俗に反するかあるいは社会的に不適切な行動と解される行為
5.ユーザーは、本サービスの「はてなダイアリー」を利用するに際し、以下のような行為を行ってはなりません。
  2.はてなダイアリーキーワードにおいて、ヘルプに定められたルールに反したキーワードを登録する行為
8.ユーザーは、以上の各項の他、当社が不適切であると判断する行為を行ってはなりません。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/