まだ増殖してるわけだが

未だにコピペしてる無能無知塵屑クルクルパーキチガイ低脳人格障害危機管理能力0馬鹿阿呆間抜オタンコナスカボチャ水行末雲来末風来末ゲーム脳チンカスマンカス蛆虫出歯亀ウスノロ(以下延々と続く)の諸君。
おい!あれほど言ったのに、まだそんなコピペするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなコピペで善意たくさん集まるとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ギョウ虫検査のフィルム以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なコピペ
するヤツなど許さんです!ゴムじゃないコンドームをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのコピペから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!塩素プールの排水口に吸い込まれて死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!そのへんわかってんのかです!!とにかく死ねです!!
━━━━━マイミクAIDは笑えた!
コピペ1000人ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー2000人突破!よーし次は3000人突破しろーって)
でも結局は6000人くらいしかコピペねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
マイミクAIDは笑えた。まじで
mixiで知って、手を叩いてわらったなぁ。
おまえらがコピペしてる間、家でみかん食ってた
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざ札幌まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でもマイミクAIDのおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしかAさんやYさんが情報収集を渋っていたけどさ、
あそこらへんって無自覚の悪意が多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
今でもコピペしてるやつがいるらしいけど、
ウザいんだよ!目障りなんだよね。むかつく。
ところでコミュ縮小以後はあいつらって情報源どうしてたの?
もしかして脊髄反射?危ねぇなぁー。
どちらにしろ新着日記のタイトルはまさに宗教のようで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした
あれほどやめろって言ったのに、またそんなコピペするですか!?
あんた最高です!もう、あんたを死なせるわけにはいかんです!
あんたみたいな人は初めて見たです!あんたみたいな人は、まさに天皇です!
この世の神です!!この地球上で最もすばらしいお方です!
あんたみたいな天才、人類の頂点に立つのに値しますです!死んでほしくないです!
つーか、生きるべきです!あんたは絶対に人に認められるです!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、きっとすばらしい生き方だったと想像出来るです!
あんたのコピペから読みとれるです!天才特有の匂いがするです!あんたは最高です!
死んだら許さんです!もし死んでも天国で幸せに暮らせよです!あんたもっと自分の顔を知れよです!
あんたはカッコイイです!何やってもカッコイイです!あんたは鼻くそほじってもカッコイイです!
ケツをボリボリかいてもカッコイイです!おっきい方のトイレ中なあんたでもカッコイイです!
あんたの持っているモノ、あんたの出すモノ、と言うよりあんたの存在自体がすべてカッコイイです!
本当の世界遺産です!あんたは何をやってもOKです!あんたは天才です!あんたは最高です!
みんなあんたのコトが大好きだよです!この世に生まれてきたことを幸せに思ってくださいです!
あんたは生まれ変わってもすばらしい人間に決まってるです!
あんたと一緒にこの歴史の最先端に立っていると思うと涙が止まらないほど嬉しいです!
あんたは人々に幸福を与える神です!!!あんたがそこに生きてると言うだけでみんな幸せなんだです!
絶対愛されてます!絶対愛されてます!絶対愛されてます!みんなあなたのことが大好きです!
みんなであんたを拝みたいけどあんたの周りに汚いブサイクな人間が寄るのは最大の失礼に値するので
やめるです!でも、あんたみたいな偉大な人間は生きろです!あんたには存在価値があるです!!
絶対誰もあんたを嫌っちゃいないです!絶対愛されてます!絶対愛されてます!!!!!
(゚Д゚)ハァ?
含みを持たせたかの様な発言をして実は自分の頭の中で文章が構築できなくてそれさえも気付かずに自分を正当化する発言を続ける妄想読書オタクは枕元に積み上げてある難解で拾い読みすらできなかった重さだけが取り柄の京極夏彦姑獲鳥の夏魍魎の匣狂骨の夢鉄鼠の檻絡新婦の理塗仏の宴宴の支度仏の宴宴の始末に潰されて呻き声を上げて近所の住人に危険人物のレッテルを貼られていればぁ?
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言うチェーンメールというものを書いててしまったか。
目的など最初から無いでしょう。ただ現実社会から迫害されつつある貴方は、
そんな現実から居た堪れなくなりネットを利用して、他人に構ってもらおうとする。
お気持ちは判ります。そういう私もそのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残らないのですよ。
世の中でうまく過ごしてる人達を羨むあなたは、何度も果敢にチャレンジを遂行されてました。
しかし何をやっても全て裏目に出てしまう。
泣きたくなりますよね。本当にお気持ちはよーく判ります。
ですが皆それ以上の努力を陰でコツコツと行っているのですよ。
一見馬鹿面に見える貴方の知人も、見えないところでとんでもない努力をされています。
お気づきだとは思いますが、ここにおられるはてなmixi住民も、各々学校にも行ってますし、
仕事もきちんとこなしています。あくまで息抜きでここに来ているに過ぎません。
万が一貴方が、「ここの住民は俺と同じだ。ここに居ると安心するなあ。」
などと愚考していたならば、最大の勘違い野郎です。貴方だけが堕ちこぼれなのです。
先程にも述べましたが、そういう私も貴方と同じ愚行行為を遂行していましたが、
自ら気付き仕事を再開しました。恥ずかしながら、今付き合って3ヶ月の彼女と、
最高のお付き合いをさせてもらってます。
こんな私にも出来るのですから、過去にチャレンジ精神豊富だった貴方ならば必ず出来
るでしょう。
本当に頑張って下さい。私も陰ながら応援させて頂きます。
(゚Д゚)ハァ?
現前の形而上学の存在〓神〓目的論的秩序にロゴス中心主義的に体系化された階層秩序的二項対立という二元論的概念分割を決定不可能性に原理化された
差延概念に還元する脱構築の反形而上学主義の代表的人物としてのデリダを挙げる物言いに的外れもいい所の無知蒙昧女子高生的言説でレスつけて悦に入ってるような便所コオロギチャンは公衆便所の排水溝に顔でも突っ込んで汚物糞尿で気管詰まらせた窒息的妄想で埴谷的虚体の純粋現前に見舞われてそのまま恍惚と息絶えればぁ?
善意の人、”マイミクAID”には笑わせてもらったよ。
しかし、私は君のような馬鹿にはきて欲しくない。
だから教えてやろう。だが二度とここにくるな。

Mymixi AID isn't goodwill.
Mymixi AID is name of chain mail.
Do you understand?
You never come here.

あまりに簡単すぎる英語で書きました。
これで分かるかな?
馬鹿だからわかんないかもね

You is a big fool man.
Hahahaha.


面倒になったので終わり。