モヒカン族

昨日行った風俗の女の子に「あなたってこんな人でしょ」とズバズバ当てられて
軽く面白おかしい感じになって
ムッキーもうおこったぞうパオーンああそんなごむたいなうへへここはええのかええのんかああそこはだめでありんすよいではないかうへへ
みたいなアレになったとかならないとか言われてる俺ですが、
言われてた内容が
id:amiyoshida:20050708:1120813022
こんな感じでした。
だからどうしたと言われれば何も言えませんが。


あと全然関係ないけど今早番の風俗嬢と会話するときには電車男ネタがいいらしいですよ。
映画版の主人公の人がテレビの方にも出てたね、とかそういうどうでもいい話題がいいですよ。
遅番の人で食いつく人はビデオに撮って見ている人なので適当な受け答えだと墓穴を掘ります。
つーかもう風俗の話はやめます。
もう行かないし。
多分。