みくし

2005-06-30
夕刊フジに触発されちゃう人にSNSは理解できないんじゃないだろうか。
つーか「誰でもマイミクOK」のコミュなんてろくなもんじゃない。
俺が試しに入ってみたときは
まったく見ず知らずの男から10000年くらい一緒に住んでいたかのような
まことに電波溢れるフレンドリーなお誘いを受けまして初日で脱退したわけなんですけども、
そういうお誘いはコミュに入らないとまずないんですよ。知らん人はブロックすればいいし。
んで、そんなコミュに入ってて変な人から誘われて困ってますーとか言う馬鹿OL。
ハァ?(自分の好きな声で)
そういうコミュに入ったのは誰ですか。
誰かに頼まれましたか。
コミュを抜けるのに誰かの圧力がありますか。
薬物とか盛られますか。
じゃなけりゃさっさと抜けろ。
それこそ自己責任だ。
エロ写真をプロフに載せるのもやめろ。


つーかこれmixiのことじゃないだろ。
Goccoのことじゃねーの?
Gocoo@ナビ
Goccoは「合コンソーシャルネットワーク」だからそういう対応されるのが当たり前だったのよ。
もうないけど。