今日の揉め事

http://hansyakai.ameblo.jp/
出た! 無断引用!
無断引用って何!
引用は無断で行ってもいいんですよ!
あと、コメントも何もつかないような過疎ブログが盗用されたの何だの言っても面白くないよ!
もっとはてなセレブくらいの立場の人が騒がないと!
つーか俺の造語のブロガネーゼをもっと浸透させたい!
炭火論争ともども!


ありゃ。エントリーごと消されてコメント欄もなくなってるな。
「お前の言ってることの方が間違ってるよこのコンチキショーめ!」
みたいな事を書いたのがいけなかったのだろうか。


追記
こういうときのためにちゃんと保存してあるのよね

ドビュッシーがどうのこうのさんに告ぐ
テーマ:ブログ

 あなたが、色んな名義で書いてきたコメント十七個、全ておんなじIPでしたよ。

 謝ってみたり、訳の分からない法律を引っ張り出してきて*1逆に私を犯罪者呼ばわりしてみたり*2、相当錯乱していますね。正に一人で泥沼に嵌ってしまったようですね。

 あんまりしつこいので、一時コメント受付を停止しました。まあ元々あまりコメントされることもありませんし、返事をしそこなってばかりでしたのでこのまま行こうかとも思いました。

例えどんなにクソみたいな思考・文章の垂れ流しであっても、楽しくブログをなさっているのでしょうし、あなたの友人知人も見ているであろうところでボロクソに攻撃し続けるのは可愛そうだ、そう思って、かなりうそ臭い謝罪を受け入れたのです。しかし、なんか怪しい予感がして、一部を削除せずに残しておきました。

やっぱりあなたは、私があなたの不正行為の形跡を完全に消去しなかったからといって逆恨みし、異常と思える自作自演(バレバレの大根芝居でアホ丸出し)で北○△みたいな理不尽な攻撃をしかけて来た。

謝りなさい。

〓再び、盗作したことを全面的に認めて謝罪する。

〓他人名義で(そのうち一つは、私の友人が使っているHNでした。)醜い自作自演をし、コメント欄を荒らしたことを全面的に認め、謝罪する。

 以上のことが誠意をもって行われたと私が判断したら、下の記事から、あなたのURLを削除します。

 これが最後のチャンスだと思って下さい。

どっちがどうとか俺は言わんけど、ツッコミどころが多いなぁ。
みんなで北○△は何を指しているのか考えよう!
俺は北斗晶だと思うがどうか。

*1:無断引用は著作権法で認められているという主張のこと

*2:馬鹿呼ばわりなどの誹謗中傷をしていた