ヘタレさんがアクセス禁止措置にしてくれました♪

http://asshole.no-ip.org/cgi-bin/mt/index.php

221.184.146.193 p1193-ipbf42sasajima.aichi.ocn.ne.jp
Posted by Admin at 03:52 / Category: 鯖管 / 0 Comments

221.184.146.193 -> p1193-ipbf42sasajima.aichi.ocn.ne.jp

嫌がらせ目的の利用と判断し、サーバー管理者権限として、アクセス禁止措置をとりました。

IP晒して喜んでるガキがいるね。
馬鹿じゃないの。
そういうことなら延々と遊んであげますわよ♪
つーかアクセス禁止なのに見えてる不思議。

嫌がらせ目的の利用と判断し、サーバー管理者権限として、アクセス禁止措置をとりました。
このアホな人と、同一プロバイダーの同一回線を共有利用している人も、利用できなくなりますが、
回線が共有されている以上、連帯責任と言うことで、同一視されますが、仕方ありません。
文句がある方は、直接、アホなことをやったこの人か、該当プロバイダーにどうぞ。

※ サーバー初のアクセス禁止者です。おめでとう♪
  ちなみにコメント欄弾かれたんじゃなくて、アクセス禁止措置。
  あ、見たくったって見えないか。あはは。

確かに誰かさんのように言いたいことは言わせてもらってから、手っ取り早く、
アクセス禁止にするのが、一番簡単で楽ですわ。いいこと教えて貰いました。ははは。

すごいねー。
見えなくした後にこの態度ですか。
どっちがガキンチョですか。


つーか普通に書き込めますけど?
そんなので自称鯖管ですか?
大丈夫?