煽られてるな

http://asshole.no-ip.org/cgi-bin/mt/archives/000200.php

※ 「私は注文してませんけれど」 って直接的な表現で前振りしないと、
きちんと理解できないほど、今日日のガキンチョの文章の読解力ってのは
低下しちゃったんですかねぇ?(謎)

わざわざ「っぽい」って書いたのに。

んで次の日には

あっという間に広まって、(それ自体、異常なことだ。世の中、真性バカが多いらしい。)
あっという間に収束していった、某店の誤記載。

ですか……。
やっぱ馬鹿って書いて正解だったような気が。


ん?
本文が書き直されてないか?
何かニュアンスが最初見たときと違うぞ?
昨日のここのコメント欄にあるコメントと今現在の向こうのコメントも違う。
「昨今、文章読んで理解する能力すら持ち合わせてない阿呆でもBLOGぐらいレンタルでもすれば、誰でも出来ますからね。」
ってのは確かに俺も読んだ。
最近のblogはコメント改竄までできるのか……。
ま、いいや。
俺より一回り近く上の人に喧嘩売る気ねーや。俺みたいな行動が許されるのはせいぜい30までだぞ。