いろいろ

異常者がどうのこうの書いてる子は俺じゃないので。
ま、それは証明しようがないので信用してもらうしか。
んで、あとは何だろう。
馬鹿って言われたら馬鹿って言い返してくる人が結構多いんだなと思った。
何でわざわざ同じレベルに自分を落としちゃうんだろうか。
それこそオマエモナーの世界ですよ。
あと、すぐ訴訟訴訟言う人は訴訟がどれだけ面倒なのか体験すべき。
名誉毀損も然り。
実名を挙げての名誉毀損ですら警察には取り合ってもらえない*1という現状も知って欲しい。
民事は知らんけどね。
まあ似たり寄ったりでしょ。


つーかあんたら一気に来過ぎです。
1時間に1800って。

*1:程度にもよるが少なくとも馬鹿と言われたくらいでは「当人で話し合ってね、んじゃバイバイ」程度。実名でこれだからHNなんかほとんど無視。