まつりうた

http://www10.ocn.ne.jp/~fanta-sy/index00.html
まつりうたはBLUE SEEDのサントラに入ってなかったっけ?
林原めぐみのアルバムと混同してるかもしれない。
つーかまつりうたはクライマックスシーンに挿入される名曲なので必聴だと思うのです。
もちろんCARNIVAL・BABEL(リバイバルじゃないやつ)も名曲ですよ!
TAKADABAND最高!
全然関係ないけど立木文彦のブラディ・ナイト∼今宵一夜のトマトゲームが聴きたいので強者語りを入手することにした!
どっかに歌詞載ってないかなぁ。すげえ内容なんだけど。


ちなみにBLUE SEEDは俺のオタク人生の出発点であります。
藤宮紅葉写真集とか買ってたよ。

こんな表紙の本を普通の書店で!
まさに黒歴史だ。
反省はしていない。

Blue Seed

Blue Seed

BLUE SEED 音楽編Vol.2

BLUE SEED 音楽編Vol.2

強者語り

強者語り

もう10年前なのな。