三浦大知

http://www.avexnet.or.jp/daichi/
曲はそもそも興味ないのでどうでもいいんだけど、ボーダフォンのCM見てると何で人気があるのかまったく分からない。
生理的に受け付けないというか異星人顔だよなぁ。
後藤真希をかなり残念にした感じの顔だなぁと思った。
女から見るとああいう顔でも許容範囲なんだろうか。
ぶっちゃけ(生は知らんが)不細工だよなぁ。
つーかキーワード見てると気持ち悪いくらい絶賛ばかりだなぁ。
将来が楽しみとか、絶対伸びるとか。
そういうファンに支えられて生きていくんでしょうな。
一般には受け入れられないと思うけどな、絶対。


と久々に文句を書いてしまうほど嫌いな芸能人がいたってことで。
あ、文句とかいらないからね。
俺は嫌いだと言ってるだけで、別に好きな人は好きでいいです。