智代アフターに関係ない話

忘れないで君のことを僕は必要としていて
同じようにそれ以上に想ってる人もいる
あなどらないで僕らにはまだやれることがある
手遅れじゃない まだ間に合うさ
この世界は今日も美しい そうだ美しい
It's a wonderful world / Mr.Children

僕は君の事を必要としてるのに君は僕の事を必要としてないのかな。


それはそうとどこかに違和感があるなと思ったら
「また余計な人間が二人の時間を奪うのかよ!」ってことですな。
本編であれだけ邪魔が入ったんだからアフターは二人っきりでいさせてやれよ、って気分。
智代は幸せになっちゃいけないんですか。
何が智代の幸せなんすか。
あー、もう幸せのための不幸せはいりませんから。