智代アフターの話

うーん、私が見たいのはこういうものじゃないんですよ。
あの「朋也の家の台所で見せるあの笑顔」とか、そういうのが見たいんですよ。
こういう似た感じの顔が見たいわけじゃないんですよ。
もっと言うと別に18禁なんか見たくないんですよ。
そんなの同人誌でいくらでもあるんですから。
いや見ませんけど。
なんか隠し子とか変な要素とかも追加されてますがそういうのはいらんのですよ。
本編とは違った家族観みたいのを前面に押し出そうとしてるのなら私は買いません。
それこそアンソロジーでいいんじゃないかな、と。
本編がヘビーだったので気楽な感じの作品がよかったんですがねぇ。
カップル全開とかそういうのが。


絵のせいもあってなんか同人ゲームみたいな印象しかもてません。
正直、こういう話をしたいんだったら新作にすればよかったんじゃないのかな。
とりあえず不買の方向で。


あと、やっぱりいたる女史は偉大です。




一応kyoumoeと名乗っている(?)からには杏萌えなわけなんですが、
こういう絵柄で杏アフターみたいなのが出たらどうだろうと考えたんだけど、やっぱりいらないんだよねぇ。
脳内補完も完璧なのでいらんです。
新作が欲しかったら自分でDNML作って楽しみますよ。


いや、嘘です。
某所でやってた連作を途中でほっぽりだしてあらすじだけ書いてやめた私にはそういうのは無理です。
「Still Loving」はもうDNMLになることはないです>某所の方
絵心があったらいくらでも描くのにっ……!!