2005-10-07から1日間の記事一覧

まいあひー

web

2chのテレ朝実況を見ているがみんなO-ZONE目当てでMステ見てるのな。 まあいいんじゃね? 出た瞬間えらいことになったな。 大人気だ。 ワラタ歌詞がチャンネルさんの大好きな奴だ! 米酒のところが飛ばされたのはavexのせいだ、ふざけんなavexという意見がた…

web

モナーっぽいものがあの初出より前に出てきてないか調べているよ。 とりあえず1999/10/20の時点で丸耳がついた絵文字が出てきてるのは確認。 擬古宇佐も似てるんだがなぁ。 >擬古猫 投稿者:擬古宇佐 投稿日:1999/08/18(水)00時32分28秒 ∩ ∩ ο′ ̄ ̄(´ー`)…

やられたー

web

モナーのことを調べようと思ってwebarchiveを見ていたらあめぞうウイルスにやられた(;´Д`) いまどきこんなもんにやられるのは俺くらいだろうな(;´Д`)

リスペクト

http://d.hatena.ne.jp/Chaborin/20051006/1128568912 だけど、Avexがどれだけ「のまネコ」がオリジナルだと主張したとしても、あれは絶対にオリジナルではない。 まして、あのo-zoneの曲を日本で販売する権利を取得したのがAvexだったとしても、それはあく…

リングらせんループバースデイチャンネルさん

web

ループさせるのはチャンネルさんの文化なんだなぁ。 http://moner-syouhyou.hp.infoseek.co.jp/